trip + photo

time trip しましょう

リエカへ

2010年08月08日 | クロアチア
クロアチア旅行も後半。
南のドブログに行くか、それとも北に行くか・・・
観光でにぎわうドブログには行かず、北に行くことに決め、
とりあえず、リエカに向かおう

9月27日(木)
7時起床。夜中に雨が降ってくれたおかげで、朝は
ダニエルさんが、庭で洗濯物を干していたので、お別れの挨拶。

8時過ぎ バス到着。
スーツケースをトランクに入れて、乗る前に精算。
リエカまで 186kn(約4000円ちょっと)。スーツケース代、7kn。
10時前 降りだす ( やんで

10:05 みんな荷物を持って、降りだす。え~~ 。どうも、乗換えるらしい。
乗換えたと思ったら、一時休憩のためサダールに停車。雨が激しく、
やっと朝ごはん
丸いパンをプレスして、サンドウィッチを作ってくれるところをみつける。



パニーニの丸バージョン。ガラスケースにトッピングが並んでいて、
追加料金がいるのかと思ったら、無料だった。
ハム+チーズ、タマネギ・・・。手のひらぐらいの大きさ、これで 10kn 安い
サンドウィッチは、今までのパンの中で一番おいしかった
                                   食べかけの写真で、ごめんなさい


コーヒー(7kn)を持って外に出ると、運転手がもう座っていた
Mちゃんが出発時間を聞きに行ってくれると、”もう出発する”ということで、
コーヒーをがぶ飲みして、バスにもどる
                                   コーヒー、ゆっくり飲みたかったねぇ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅう)
2010-08-11 07:52:44
サンドウィッチ美味しそうですね~。
特にパン生地が丁度良い食感がしそう。

甘くしたエスプレッソが合いそうです。
返信する
Unknown (myu)
2010-08-11 22:47:35
真ん中に突き刺さってるのは、
爪楊枝によく似たものです。
コーヒーと一緒に、
ゆっくり食べたかったです。

ハムがとってもおしかったです
返信する

コメントを投稿