変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

勝手に開花宣言!

2008-03-25 21:58:53 | マユサクを語る
午後、ポカポカ陽気だったのでマユサクのリクエストにお応えして動物園に行ってきました。
「ちゃんと おかね もっていってね~!」だって。
ちゃっかりしてます・・・。

動物園の道すがら、飯田(丘の上)で一番早く咲く桜の木を見ると・・。

咲いてました!咲いてました!

ほんのちょっと咲いてるの、わかるかなぁ?
桜が咲き出すと、ホントに春が来た!って感じがしてウキウキしちゃいます。
これからが楽しみだなぁ♪

さて、動物園に行ったあと四季の広場でも遊んできました。
マユサクが入園する前はしょっちゅう遊んでたけど、かあちゃんが行くのはすごい久しぶりです。
が、が。

こんな光景を目の当たりにしちゃいました。



ここ、木のブロックが敷き詰められていて、歩いた感じもやわらかくてけっこう気に入ってたのに・・。

無残にも掘り起こされていました。

前から部分的に欠けていたりはしたけど、それはまだ許せる範囲で・・。
これほどの量は、もう作為的にやったとしか考えられないのです。
悲しくなりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(◎0◎;) (つぶあん)
2008-03-29 23:57:47
これは、ヒドイ!!
ここの踏んだ感触が結構気に入っていたのに!!
子供のいたずら?
酔っ払い?
ムムム、許せないね!!!

並木の桜も咲き始めてるね。
桜は大好きです。
返信する
Unknown (ウイ)
2008-03-30 00:12:49
お久しぶりです。ご無沙汰しててゴメンナサイ!!

この間、昼神温泉に旅行に行ったんですが、飯田の方は暖かいですね~。春を感じました。諏訪は桜まだかな~?待ち遠しいです。
返信する
Unknown (ひでじ)
2008-04-01 17:29:56
つぶあんさん
ひどいでしょー!プンプン!
もう、唖然としちゃいました。
多分、高校生の仕業かと思われます。

けっこう桜も咲き始めてきたね♪
お花見♪お花見~♪

ウイさん
おひさ~♪
かなり暖かくなってきたね。またココ2,3日は寒さがぶり返してるけど・・・。
諏訪もかなり寒かったんじゃないかな~?
返信する