変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

春休み後半。

2008-04-01 23:16:21 | マユサクを語る
確か動物園までは書きましたね・・・。

その後。

園のお友達と丸山公園で芝の急斜面を滑り降りて童心にかえってみたり、
ママチャの、送別者大部分不在の送別会で盛り上がってみたり、
マユサクと2人でカラオケに行って怪しい親子を演じてみたり、
丸山公園メンバーのおうちに遊びに行って、帰り際にひと悶着してみたり、
富士急ハイランドへ行ってゲゲゲの鬼太郎妖怪屋敷でビビッてみたり、
ドラえもんの映画を観にいって、ちょっと泣いちゃってみたり(母が!)、
R君改めランド君の家に遊びに行って、ランド君のお母さんに優しくしてみたり・・

と、意外に退屈しない毎日でありました。
そしてあっという間に春休みも終わろうとしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ! (とっくー)
2008-04-03 05:07:50
充実した毎日だったね
我が家も実家に帰ってた以外は、毎日お友達と遊んでもらってにぎやかく過ごしました!
I子ちゃんたら、幼稚園に行ってる日よりも早く寝るくらい、遊び疲れたみたい
また遊んでね~~!

いよいよ新学期、ドキドキ
返信する
とっくーさんへ (ひでじ)
2008-04-04 22:25:57
春休みどうしよ~って思ってたんだけどね。
意外と充実してた・・・。
結局行こうと思ってたスイミングの体験も行かず・・。
ウチもけっこう昼寝したり、早く寝ちゃったりしたよ~。
やっぱ外で遊ばないとね。
返信する