変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

プロ野球開幕!

2006-04-03 14:22:39 | トラに狂う
最悪の開幕3連敗は免れた。
とりあえず、よかったな。

まあ開幕前に投手陣の故障があったりして、先発のカードが狂っちゃうよ~、ちょっと暗雲立ちこめる。なんて言われてたので、この負けはしょうがないかな!
許してあげるよ。
打線も調子が上がってきたみたいだし、このままの勢いで広島に乗り込んで欲しいと思っとります。

それはそうと、そろそろ今年あたりは甲子園にも行けそうなので(勝手に決めてるけど)私たちが行く頃には、おもしろい展開になってくれてるといいな!と思うのであります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(◎o◎;)ドキッ! (つぶあん)
2006-04-03 16:20:51
3連敗?

ん?

どこのファン?

返信する
Unknown (ぴーさん)
2006-04-04 11:18:12
ひでじさんって、阪神ファンだったの~?

知らなかった。

飯田は、巨人ファンが多いのかしら?

我が家のパパは、一応中日(名古屋人だから)

私の父は巨人ファン(東北だから)

私は、小さい時から、野球が始まると自分の好きなTVが見られなくなるから、特別好きではないです。(興味が無いなぁ~)
返信する
Unknown (ひでじ)
2006-04-04 15:07:32
つぶあんさん

よく読んでね~。3連敗じゃないから。勝手に負けにしないで~。プンプン!

ドコのファンかはぴーさんが書いてくれてます。



ぴーさん

そうなんですよ~。トラキチなんですね~。

飯田はやっぱり愛知県よりだから中日ファンが多いんじゃないかな?

私も昔は野球の延長でドラマとかがずれるから迷惑!って思ってたよ~。

でも「夫」が阪神ファンで。甲子園に行ったら、もう楽しくて楽しくて!一発でファンになっちゃいました。

私の場合、野球にはあんま興味なかったけど昔からアンチ巨人だったので、阪神ファンになりやすかったみたいです。はい。
返信する