変な日常

ひでじの愛息「マユサク」の日々の成長とその他モロモロ。

ちょっと、記念日で。

2006-09-08 23:52:54 | 我、思う
午前中は、さくらんぼ組で9月生まれのお友達のお誕生会に招待されて参加。
自分とは関係ないとわかっていても、なんだか嬉しいものです。

そして。
夜は家族3人でご飯を食べに行きました。
マユサクが産まれてから、夜ご飯を食べに行く、なんてとんとご無沙汰だったので(親戚一同で行く、焼肉のT山以外。)とっても嬉しかったし楽しかった。
そういえば、マユサクが産まれる前は月に一度は、おいしいモノ食べに行こう!ってことで豪勢な食事をしていたんだった。なんだか懐かしい感じ。

毎年、何かしらのお祝いはしてもらっていたけど、今年は特別だな。とうちゃん、ほんとは用事があったのにキャンセルして一緒に過ごしてくれたり、ご飯食べに連れてってくれたり。それだけじゃなくて、やっぱりプレゼントも用意してくれてあったり・・・。(とうちゃんらしい)
今日のとうちゃんのブログを読んで、またまた涙してしまった、かあちゃんです。

ほんとにありがとう。

今日は忘れられない日になりそうです。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (つぶあん)
2006-09-09 06:27:41
え?とうちゃんのブログ?

そんなものが存在するの?



おしえろー。



素敵な一日になったのね。

いいねえ( ̄ー ̄)

ラブラブ(死語?)で。

「のろけんなよぉ!」ってツッコミたくなる気分です。

返信する
Unknown (よっこ)
2006-09-09 10:48:15
お誕生日だったのかな??

おめでとうございます。



素敵な旦那様ですね。

ラブラブでうらやましい~。
返信する
Unknown (ぴーさん)
2006-09-09 14:34:06
もしかして、ひでじさんの誕生日だった~?

プレゼントは何だったのかしら?

気になる~。



そして、気になるのは、旦那様のブログ。

見てみた~い。



ラブラブで、いいなぁ~。

我が家、冷え切っています。
返信する
Unknown (ぴーさん)
2006-09-09 14:34:54
そうそう、遅ればせながら、お気に入りリンクに入れさせてもらいました。

よろしくお願いいたしま~す。
返信する
おめでとうございます (なっつ☆)
2006-09-09 23:01:15
ひでじさん、誕生日だったんだ~♪おめでとう!!

ステキな父ちゃんだね~。

大切に思われていて、羨ましいです。



こういう時って、家族がいて、幸せだなぁと思うよね。



で、どこに食べに行ったのさ~?

プレゼント、何もらったのさ?
返信する
こちらが感激ですに (うーこ)
2006-09-09 23:01:49
私の方が感激というか感心してしまいましたに

なかなかそんな風には想えませんよ!

アタシャ先日も「こんなはずじゃなかった~我の世界~」てな内容の勉強を(要は坊さんの話なんですが)したばかり・・・

ひでじさんは必要無いっすね

マジスゴイと思います。

チョットぉ~今度お話聞かせて下さい。
返信する
Unknown (ちえ)
2006-09-10 09:11:33
お誕生日、おめでとうございます。家族で過ごす誕生日って良いものですね。何よりのプレゼントですね。



焼肉、いいなー。私も久々にうまいものが食べたいです。だんなさんのブログ、あるんですねー見てみたいです。
返信する
Unknown (ウイ)
2006-09-10 22:53:33
ひでじさん、お誕生日だったんですか?おめでとうございます~。とっても素敵で優しい旦那様、羨ましいです。家のにも見習ってほしい!
返信する
わ~!みなさんありがとう。 (ひでじ)
2006-09-10 22:55:57
こんなにたくさん、お祝いの言葉をありがとうです。ひとつ年をとったことを忘れそうになるよ・・・。



つぶあんさん

うっしっし!ナイショだよ~。でも隠してないから、すぐ見つかるかもよ?



悪いねぇ。のろけちゃった。あは。



よっこさん

どうもありがとう。素敵な旦那様でしょ~?

私にはもったいないくらいなんです。

やべっ。またのろけちゃった。つぶあんさんの拳が・・・。



ぴーさん

え?ぴーさんとこ冷え切ってるんですか!

でも午前3時から車走らせてくれて、いいお父さんじゃないですか~。

うちは絶対ヤダって言う。



リンクありがとうございます。

こちらからも貼らせてもらいますね。



なっつ☆さん

どうもありがと~。

ほんとだね。家族がいるって幸せだね。

どこに食べにいったか気になる?

何もらったか気になる?

ソレはね~。えへへ。今度会った時、まだ気になってたら聞いて!

(そんなにもったいぶることでもないが・・・)



うーこさん

なんだか、わけがわからんが他人ののろけ話に感激してくれてありがとう。

こんな話でよければ、いくらでもお話しますよ!



ちえさん

本当にね~。家族で過ごす誕生日っていいね~。ただプレゼントもらうよりもグッとくる。

焼肉ではなかったんだけどね、久々においしいもの食べて、満たされました。

返信する
ウイさんへ (ひでじ)
2006-09-10 23:04:03
どうもありがとう!

うちのとうちゃんはちょっと特別なのかもです。

ウイさんとこだって、すごく仲良さそうじゃないですかぁ。それが一番ですよ!

返信する