続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

名前

2013-02-13 19:52:46 | 日記
2013/2/13(水)雨降ったり止んだり

祭日で昨日は新聞が休み。 

一日遅れで 今日の新聞の「元気でチュ」に出るかと楽しみに開いた息子。

枠が足りないのか載ってない。

「あ~残念! うぉっ! その代わり おかんが お悔やみで出てるぞ! 92歳やけど・・・」

やたら 私の名前は高齢者向き。 今更どうにもならないけど・・・


お悔やみ欄みて 1年近く連絡とっていない友人から メール。

「私はすこぶる元気で 生きてますって!」即、返信。


なんでも 「三食昼寝に若いメイド付き 内的障害ないけど運動禁止中 別荘にて」?

ハイハイ了解! 明日にでもお見舞い行きますよ。


この方 かれこれ20年前から 一緒に山歩きをした仲間。

いろんな山を楽しみました。 ここ数年は山から遠のいていますが。 




リュック型の鞄に本を詰め おんぶの練習。

図書館行ったついでに 足羽山を歩いて来ました。

愛宕坂上の梅も咲き出したかと 見てきたけど 高い所に2輪くらい。

ブーツで1時半~4時まで歩いたら 足の裏がヒリヒリと痛い!

やっぱ 平地を歩くのはズックでないと 長時間は無理ですね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡山 | トップ | 日野山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿