続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-636

2023-09-26 18:42:44 | 山歩き

2023/9/26 (月)曇り

北陸新幹線の営業に向け W7系の走行試験で

今朝、6時頃 市内を通過したようです。

上空から 写真を撮ってるのか ヘリがホバリングしてました。

 

3月の開業までに 何度か通るみたいなので

一度くらいは 見れたらいいけど 

イーストアイの時のように 待ちぼうけは 止めるわ。

 

8時45分 山頂

昨夕 23日のイーストアイの 待ちぼうけが 映像に映ったので

「テレビ 写ってたよ」と何人の方に声を掛けられました。

汚い顔出しで 済みませんでした。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山 トンビ岩コース | トップ | 文殊山 2-637 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿