続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山2-638 お知らせ

2023-09-29 14:44:18 | 山歩き

2023/9/29(金)朝のうち一時小雨のち晴れ

9時 山頂 

あ~あ 「らんまん」終わっちゃったね。

今日の放映と 主題歌が とっても合って良かったね。

直登コースでピストンしました。

 

今夜は中秋の名月で しかも満月

ちょうど7時 一番大きく見えた満月です。

中秋の名月と満月が一致するのは 7年後だそうです。

 

  お知らせ  

万ちゃんも 今月で終わり

私もこのブログを 9月30日で 終了します。

引き続き

辛いは幸せの隠し味3 で新しく開設します。

まだ要領を掴んでいないので 

その辺は 大目に見て下さい。

 

今後とも宜しくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-637 | トップ | 文殊山2-639 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿