続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

準備万端 /文殊山2-633

2023-09-21 14:25:10 | 日記

2023/9/21(木)曇り

10時から眼科受診の為 文殊はお休みで 畑仕事優先

 

8時から1時間 大根種まき用の畝 完成!(ここまで一人でやったんだよ)

本日 眼科で瞳孔を開いての監査なので 見えるうちに。

種まきは チマチマが嫌いなので 吞んべえさんに任せます。

 

午後 町内の方から お届け物が・・・

遂に 吞んべえさん 後期高齢者の仲間入り

 

中身はタオルに 児童のお手紙が添えてありました。

 

只今 受診後なので 目がぼんやりしか 見えていません。

 

午後から文殊に行こうと思ってたけど 運転できないからダメだわ。

 

 

2023/9/22(金)曇り

二上本道で登り 9時山頂

下山は Hコースで

今は 何の代わり映えもしない 文殊山です。

 

帰ってきたら 吞んべえさんの大根種まきも 済んでいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-632 | トップ | 文殊山 2-634/635 イースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿