続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-637

2023-09-28 14:35:04 | 山歩き

2023/9/28(木)曇り時々小雨

8時 山頂

キクイモ

 

ヤマジノホトトギス  いつの間に?

こんなに咲いていたのに・・・

 

シロバナツユクサ

 

定番の青や 水色もありますよ。

 

昨日は 眼科受診

紹介状を持って 10時半予約なので 早めに行ったのですが

なんと 診察や検査が終わったのは 2時過ぎでした。

23日の イーストアイ待ちに加えて

今日も 待ち時間長~い! お腹空いたぁ~

 

白内障の手術は 1月頃がいいと思っていたのですが

本日の心電図や血液検査の有効期限が3か月とのことで

12月に 施術の予約を入れました。

 

残り画像容量 0.001GB

いよいよ 引っ越し間近

期待せずに待っててね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-636 | トップ | 文殊山2-638 お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿