続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

休足日

2019-07-20 19:09:01 | 山歩き

2019/7/20(土)小雨のち曇り

今朝は 小雨模様。

朝のうちにすることあて 午後からでもと思っていたのですが

外の空気は蒸し暑く感じ 朝方人間なので 今日は思い切って 休息日ならぬ 休足日。

 

そこで 呑んべえさんが シャワーしている間に 切り絵の作品 撮っちゃえ。

 

                       胡蝶蘭です 

 

                花は 何枚かのパーツで 立体的に仕上げてあります。

 

          かなり細かい切り抜きなので ルーペやピンセットなどを使っての作業です。

私には とてもこんな細かい作業は無理。 素晴らしい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-507 | トップ | 文殊山-508 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿