続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-507

2019-07-19 18:29:56 | 山歩き

 2019/7/19(金)雨のち曇り

午後から雨が降りそうで降らないので 傘をお伴に文殊山へ。

今日は 大正寺コースで。

2時35分 山頂

 

     

        ハグロソウ                     ジャノヒゲ (シロバナ)

 

 

 

                砂防堰堤の工事かな? お疲れ様です。

 

 

         イヌガラシ                       オニドコロ 

 

 

 

                       オニタビラコ

 

 

       ハエドクソウ

 

 

番傘みたいなキノコ

 

 

         キンミズヒキ                    ヘクソカズラ 

  

 

 

フジグロセンノウ ようやく蕾に赤が・・・2・3日後

 

 

 

 

 お ま け  

 

                   呑んべえさんの 最新 切り絵作品   

 

切り絵なんですが 立体的に仕上げてあります。 

 

 

 明日から 夏休み。

でも、 只今 わたくし パラダイス期間なんです。 子見守りから解放!

実は 嫁殿6月で17年間 勤務した会社を退社し 私と同じ就活中。(微妙に違うけど そこは おいといて)

有給消化もあって5・6月は家に居てくれたので あのウルシかぶれの時も おんぶに抱っこで助けてもらいました。

今迄 子供といる時間が少なかったので それもいいでしょう。

我が家の 働き手は息子のみ。 頑張れよ! 頑張ってくれ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-506 | トップ | 休足日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿