続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-508

2019-07-21 13:27:47 | 山歩き

2019/7/21(日)曇り

町内の溝掃除や 公園草取りの日ですが 我が家の参加は男性陣。

咲希は 嫁殿に甘えたり 友達と遊んだりで お留守番。 

そして陽菜と 友達のLちゃんも誘って 三人は文殊山へ。 

                

 

 歩き出して直ぐ 朝文殊の常連 I坂さん。 二人を見て

「二人とも孫か?」  陽菜が説明「ううん。私1(左)が孫で 隣が友達」

Iさかさん 負けずに言う「おっちゃんは 婆ちゃんとお友達」

子供達 「あのおっちゃん うけるわ」

 

その後 何人かの常連さん達に会い「昨日 何してたんや? 更新なかったよ」と 辛いお言葉。

山頂でも そんなふうな事 言われちゃいましたね。 

何もなくても 何かアップするよう 頑張ろう。 でも、これって 自分用のメモ帳なんですけど。

 

            L.O.L って言う 着せ替えができる 子供たちのお人形です。             

 

             水場で                     滝に打たれちゃえ

 

 

        子供たちが レイアウトし 「撮って~ 映‘’えるかな? 」

 

 

      小文殊で ジャンプ姿を練習。  なかなかタイミングが難しい。

        見本を見せようにも 足が上がらず ジャンプできないよ~

 

 

山頂で 

今日は この他 柴犬3匹に出会う。 犬も飼い主さんに お伴 ご苦労さんです。

 

           フジグロセンノウ 昨日 開花したようです。

 

では、山頂でも ジャンプ やって見ましょうか?

                 なかなか いい感じじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

                             

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休足日 | トップ | 文殊山-509 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿