続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

天子山

2017-04-21 21:11:19 | 山歩き
2017/4/21(金)曇りのち晴れ

家の用事を済ませ 時計を見ると9時ちょっと過ぎ。

笹Pさんが まだ天子山へ行って無いから 行きたいと言っていたことを思い出し

早速 メール。 「今から 天子山行かない?」 

返事がきました。「え!今から? 行きたいけど直ぐは・・・」

「大丈夫。私も今から用意するから 飲み物とおにぎりだけでいいし 10時頃ね」 


今度は あさりさんです。

「え~ 洗濯してるって~」 「笹Pさん行くって 了解取ったよ」 「じゃ~用意するわ」

迎えに行くと ちゃんと用意して玄関にいるじゃない。 やればできるじゃん。

そんな 話をしなら走っていると もうちょっとで笹Pさんを 忘れるところでした。


天子山は早春の花の宝庫です。 斜面をいろいろなお花が 埋め尽くしてます。

  


  





  






    

               











        

              





見たいドラマがあったので 写真だけ入れて終了です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山(60-42)で春を食す | トップ | 大仏寺山(807.4m)~仙尾山(826m) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿