続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

どこだ!どこ?

2016-11-27 19:55:12 | 日記
2016/11/27(日)雨

嫁殿の実家からの連絡で 幼児絵画コンクールに入賞したことが発覚。

昨日の新聞を出してきて 何処だどこ?


エルパで展示されているとのことで 見に行ってきました。




タイトルは「しましま かたつむり」



混み合うところが苦手なので エルパは 陽菜の時に 行ったきりで ちょうど4年ぶり。

もう 大きなショッピングセンターは 通路に人が一杯で 最初に入った所を 見つけるのに ひと苦労。


買い物もせず 絵だけ見て帰って来ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山(60-19) | トップ | 広野山敗退 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色彩豊か(^^ ) (中山)
2016-11-29 16:10:18
 以前の入選は記憶にあります。
二人お揃いで絵心があり入選お目出度う御座います。
画面一杯に描く技術は良い事です。

 自然と表現が豊かに成れば良い絵が描けるでしょうね。
返信する
中山さんへ (NeNe)
2016-11-29 20:03:00
有難うございます。
今回の絵は 言われてみればカタツムリに見えますね。

三年前の陽菜の絵は 何が何だかでしたけど。
でも、ブログに記録しておいたので 陽菜自身も「こんな絵を描いたんや」と思い出していました。

皆さんに見られて恥ずかしい気もしますが 記録として残っているのは 嬉しいことでもあります。

こんな ブログですがみて下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿