続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

ダウン

2013-12-18 19:30:30 | 日記
2013/12/18(水)雨

今日は 期間限定の京都・嵯峨嵐山の花灯路を見に行く予定で 

BABA様の泊まりと私の休みなども入れて 調整していたのに・・・


一昨日の夜から 呑べえさん 高熱でダウン。

昨日も今日も点滴と座薬で 治療しているんですが まだ下がりません。


休みをもらっていた私は 午前中 所用もあって なんとか過ごせたのですが

この雨じゃ~山にも行けず

「静かに寝かしてくれ」と言われると な~んにもすることがない。

職場に連絡して 午後から出勤しました。


仕事も終盤に入ってきたので あと少し・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長靴履いて文殊山 | トップ | ひと足早く 2013年仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿