続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-457(奥の院)

2022-12-27 16:03:27 | 山歩き

2022/12/27(火)曇り一時小雨

今年最後の奥の院へ

10時 奥之院

 

胎内くぐりの注連縄も 新しくなってます。

 

あれ~ 竹さんの鈴がな~い! どうしたんだろう?

 

10時15分 大文殊に戻って

可愛い折り紙の 羽子板

 

 

10月6日に 実のなる公園で 一つ持って帰ったカリン

いい匂いがしてきたので ハチミツに漬けてみました。

  

以前作ったのに すっかり忘れてしまいました。

まな板の上に 種を残しておいたのに・・・あれ~

嫁殿 種捨てたよ。まっ、いいか~

 

今回は種なし ハチミツ半分と角砂糖で 漬けてみました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-456 | トップ | 文殊山 2-458 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-12-27 21:37:45
残念! 風雪に耐えかねたのかな!
だけど 福郎さんは無事で良かった~😊
来る年も 福を沢山授けてくれると信じています😊
返信する
竹さんへ (NeNe)
2022-12-28 20:22:06
下の方に落ちてないか 見たのですが 見当たりませんでした。 もう、雪の下になっちゃてるのかな?
竹さんの鈴のお陰で 奥の院へも足が向きます。
来年も宜しくね。 福を一杯もらいに行きますね。
返信する

コメントを投稿