続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-456

2022-12-26 19:28:34 | 山歩き

2022/12/25(日)雨や霙降ったり止んだり

メリークリスマス!

だと、言うのに 「お餅食べた~い」

正月前に ちょっとだけ お餅ついて

おろし餅やあんこ餅で頂きました。

その後の文殊だったので 遅くなりましたが 12時までには降りて来れました。

 

11時5分 山頂

 

 

2022/12/26(月)雨降ったり止んだり

朝、文殊へ行こうかな?っと思ったら

雨も止んで 日差しもあり 何となくお掃除モードに突入!

午後から 行くつもりだったけど 雨がしきりに降ってるし

今日はお休み!

 

また、明日ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-455 | トップ | 文殊山 2-457(奥の院) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿