続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

爆弾発言で白山へ

2012-08-09 06:27:04 | 山歩き
2012/8/8(水)晴れ

呑べえさん とうとうとんでもない事を言ってしまいました。

「白山行ってみたい!」 

言った以上 熱が冷めないうちに即実行 行って貰いましょう。


ま、行ける所まででもいいし 万が一アウトになったら小屋に泊めてもらう為に いつもは持ち歩かない大金を忍ばせて。


結果はと言うと




11時15分 ご覧の様に初登頂 63歳の呑べえさんです。





 



       ついでに 6時20分 緊張感漂う使用前            5時 ヘロヘロの使用後


  



詳しい事は またあとで・・・  お楽しみに!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降らないので | トップ | 呑べえさんと歩く白山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウちゃん)
2012-08-09 21:19:10
昨日はありがとうございました。

まさかまさかの山頂に立つとは思ってませんでしたのに
その後お池めぐりまでするとはです
でも緑が綺麗だったとか、空が青かったとかで
景色を見る余裕まであり、山を満喫されたみたいで
山仲間が増えて嬉しいです。何時かは一緒に
登れる日を楽しみにしています。その時はNeNeさんに
僕の荷物もお願いします
返信する
Unknown (NeNe)
2012-08-09 21:41:25
昨夜はご馳走様でした。
お店の営業時間に寄れて 生き返りました。
ところで 思考能力がなくてそのままお釣りを受け取ったのですが・・・多くなかった? 
今更返せないので 次回にね。
体力はそこそこなんですが 膝の潤滑油がすぐ切れてしまうので 皆との山歩きはまだまだです。
返信する

コメントを投稿