続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

雨が降らないので

2012-08-07 20:51:19 | 山歩き
2012/8/7(火)晴れ

先週の天気予報では傘マークもあったのに 全く雨が降らない。

せめて 曇り空でもいいんだけど 青空ばかり。



しょうがないので 早朝4時半過ぎ 日当たり良好の実家のお墓の掃除に出かけました。

近くの下市山にはすでに2台の駐車。 こんなに早くから山登りしているんだ~。


5時過ぎ 日の出だったのですが 東の空には雲で綺麗なご来光がみれませんでした。

でも、その後といったら ガンガン日差しがきつくて 汗びっしょり。


続いて 我が家のお墓。 

少しは影があるかと思えば すっかり太陽も高く上がって 暑い。 


そろそろ「梅ちゃん先生」も始まるし BABA様起こして ご飯にしなくちゃ。

さっさと草を取ってお墓を洗って退散です。



今日からBABA様 3泊4日のショートにしたので 今晩からヤッホー。

そこで 明日は白山へ

あまりにも私が「白山いいわ~」といつも言っているので

あの呑べえさんが「その白山とやら 行ってみたい」なんて言い出しました。

そういう訳で 明日は呑べえさんのサポート役で 行けるところまで歩いてみます。

どうなることやら・・・




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レアな夏野菜 | トップ | 爆弾発言で白山へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白山コンビ登山! (中山)
2012-08-08 08:50:06
Yaho~、念願の夫婦登山素晴らしい(^_^)/~
健脚仲間に入れましたね。
一生の思い出成功を祈ります。
返信する
Unknown (コウちゃん)
2012-08-08 15:09:27
ガンバレ日本チャチャチャ

がんばれ呑べえチャチャチャ
返信する
Unknown (NeNe)
2012-08-09 21:24:45
中山さんへ
無事 日帰り白山できました。
まだまだ 皆とは足並みが揃いませんが
二人三脚でがんばります。
返信する
Unknown (NeNe)
2012-08-09 21:30:45
コウちゃんへ
オリンピックも気になるし テレビをつけたまま朝を迎える日がしばし。
一日の始まりが 深夜からになりつつあります。
返信する

コメントを投稿