続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

八幡山

2016-02-21 13:05:45 | 山歩き
2016/2/21(日)晴れ時々曇りと小雨

今日は風があって 雲の流れも速く 晴れていたかと思うとパラパラと雨が降ったり。

こっちの空は晴れているけど そっちの空はどんよりと 不安定。


近場の八幡山でも散歩しましょう。

長靴履いて 近所を歩くのは恥ずかしいので ズボンの裾で隠して。


雪解け早く 八幡山の雪はなくなっており 普通のズックでも大丈夫でした。

ジョギングしている人も いますよ。



さてさて 気になるスプリング・エフェメラル

咲き出してますよ。


小さいオウレンの花は 見落としてしまいそうです。
        



     



ショウジョウバカマのピンクは 可愛いね。





最後は気になる ヒイラギナンテンの花は 咲いたかな?  少しですが咲いてました。

        


   小さい花だけど こうしてみるとバラみたいだね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜とマンサク咲く 文殊山 | トップ | 下市山周回&城山 散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿