続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

言うよね~。

2012-12-25 08:24:27 | 
2012/12/24(月)雪のち曇り

メリークリスマス。 

朝から 今日はサンタさんが来ると陽菜は大騒ぎ。

七夕で願い事を 短冊に書いたのを 思い出したのか

「ここに願い事書こうよ」と折り紙を半分に切って 何か書いています。

「なんて書いたの?」と聞くと 「う」と「つ」

「だって陽菜ちゃん まだこれしか書けないもん」 それもそうだね。



それから 「ばっちゃん ちょっと行って来るわ」と部屋を出ようとする

「何処行くの~」  

「教えてあげな~い」  

そ~っと見ているとトイレへ

「へへへ トイレでした」だって。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山40回目 | トップ | ラスト?文殊山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿