続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

ラスト?文殊山

2012-12-27 17:31:40 | 山歩き
2012/12/27(木)晴れのちうす曇り




クリスマス寒波の影響は あまり受けず通り過ぎたようですが でもやっぱりさむ~い。

寒いけど 風の当らない日なたにいると暖かい。


こりゃ~ 家事はそこそこに とりあえず文殊山へ

12時少し前だったけど お昼もそっちのけで スパイク長靴でスタコラサッサ。

  


水場付近の 葉っぱは 氷の中に 入っています。

夏なら涼しそうでいいんだけどね。



気温が低いので お昼頃になっても まだサクサクと凍っているところも。


   



これぐらいの雪道は 歩き易いです。 往復1時間半 気分転換には最高だね。

住職さんに今日もまた年末挨拶。年内 あと何回登れるかな?  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言うよね~。 | トップ | やまなし食べ頃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさり)
2012-12-29 22:12:57
今年の山歩きは先日文殊山にご一緒したのが最後になってしまいました。
でも楽しい山歩きがいっぱい出来て、いい1年でしたね。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (NeNe)
2012-12-30 20:19:31
あさりさんへ
今年は無職になったこともあり 文殊山へは41回も歩けました。
正月三が日の間に 文殊山に行けたらいいなと思っています。
今年に懲りず山歩きのお供を宜しくお願いします。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿