続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

駒ケ岳(2956m)

2012-07-25 20:39:20 | 山歩き
2012/7/25(水)晴れたり曇ったり

日帰りで呑べえさんと二人 ドライブ+木曽駒ケ岳 クリアしてきました。




「な、前に行った新穂高のロープウェイのところ行かんか? なんか高い所歩きたいけど。」と珍しく呑べえさん。

穂高に行っても 呑べえさんの足では 歩くようなところもないし この時期 登山者で超混雑の兆し。

そうだ! 昨年ここならと思った 千畳敷カールへ行ってみよう。

とりあえず 乗越浄土まで登って 様子をみて 中岳~駒ケ岳まで

  (もし、ダメなら待っててもらって 私だけでも行ってこようと下心を隠して)






詳しくは あとで・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山であえたお花達 | トップ | 木曽駒ケ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿