続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

白山であえたお花達

2012-07-24 17:07:14 | 山歩き
2012/7/24(火)晴れのち曇り

昨日の白山でのお花達です。


今回は 花そのものというより できれば花のある風景が撮って見たかったのですが・・・

なかなか うまくいきませんね。

残りのお花達はフォトアルバムに残しておきます。





白山であえるお花達
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山大汝峰 | トップ | 駒ケ岳(2956m) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白山を登られていたのですね! (JH9IRL)
2012-07-24 22:57:53
白山を登られていたのですね!
いろいろな花が咲いていて、楽しそうですね!
私も早くクロユリなどの花に再開したいと思います。
山の最新情報、いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (NeNe)
2012-07-25 20:23:49
JH9IRLさん こんばんは。

まだシモツケソウなどのピンク系の花が咲いていなくて お花畑に豪華さがありません。

クロユリは 思った以上にあちこちと咲いていました。まだまだ蕾も一杯あります。
これからが本番です。是非白山へ。
返信する

コメントを投稿