続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-363 & 今月の作品

2022-08-30 16:01:23 | 山歩き

2022/8/30(火)曇りのち小雨降ったり止んだり

ウスヒラダケ

味噌汁用に 写真と共に とらせて頂きました。

 

ヨメナかな?

 

待ちに待った シロバナサクラタデ

 

 

??? 図書館行って来よ~っと。

 

ツリバナ

 

8時45分 山頂

 

9時半に 車検予約入れてるのに なかなか二上に着きません。

 

 

今月の 引きこもり定着の 吞んべえさんの作品の中から

 

「本物が食べた~い」と陽菜と咲希 言うことは同じです。

 

我が街に 甘味処なんて あるのかい?

 

「赤福」のまねしんぼ

 

「百福」と言えば カップ麺の安藤百福さんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏峰 | トップ | 文殊山 2-364 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿