続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-364

2022-08-31 15:48:47 | 山歩き

2022/8/31(水)晴れ 猛暑日

車検が済み 10時頃には 代車を返すと言ったので

時短で登れる角原コースで。

 

8時20分 スタートです。

 

登山口は キツネノマゴが 群生してます。

 

タカサブロウも 沢山。

 

ヒヨドリバナ

 

また ちょっとだけ シモツケ咲いたね。

 

 

9時5分 山頂にいたショコラ君

飼い犬(カイイヌ)の 甲斐犬(カイケン)格好いいね~。 

日本犬の名前は「〇〇イヌ」と言うが この犬種に限って「カイケン」

いきなり触らず 下の方から触ると大丈夫だよ。

私 ネコ派なんだけど 動物大好きだけど・・・カエルは苦手。

 

9時50分 下山終了!

さあ~ ディーラーの所に行かなくちゃ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-363 & 今月の作品 | トップ | 文殊山 2-365 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿