続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-455

2022-12-24 19:32:55 | 山歩き

2022/12/24(土)雨や霙一時晴れ

11時35分 山頂

 

小文殊のベンチで スヌーピーがお休み

 

12時20分 駐車場に戻って来ると 北側は晴れ

 

帰り道 西の方から雨雲が 攻めて来ます。

登りは 通車場で一緒になったOちゃんと

下山は 山頂で一緒になったなづきさん達と。

 

この時間帯は 常連さん達は下山の後。

土曜なので 若者が多いかな?と思いましたが 

クリスマスイブなので 忙しいのかな? 登山者少なかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-454 | トップ | 文殊山 2-456 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿