続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

見て→感想

2012-12-08 13:34:17 | ネパール
2012/12/8(土)冷たい雨

今夜10時BS4で あの怖かったネパールのルクラ空港や ヒラリー空港が放送されるようです。

ちょっとネパールに興味ある方は 見てみて。

内容は私もわからないので 期待薄だったらごめんね。



もう あの日のことを思い出し 懐かしい風景を見ることが出来 楽しくてしょうがなかったわ。

ルクラ空港での映像で 帰りの時 ふざけあった若いポリスマンが写った時は「あ~ あの人だ!」


空港横の「パラダイスロッジ」も画面の端っこに映し出されていて またまた興奮。

番組終了後 Nちゃんからメール。 


「共有できる感動」にバンザ~イ!


余韻にしたって にやにやしながら 眠りについた私でした。


また あの空気に会いたくなりました。  またいずれチャンスがあったら 絶対行きたいところです。 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柚子三昧 | トップ | 冬の遠足? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世界一危険な空港? (中山)
2012-12-10 09:03:39
 先日、テレビの画面でチラリと見ました!
山に吸い込まれる様な空港 (>_<)。
 昨年も本年も事故で騒いでいた航空便、無事で良かったですね。
 私は中国で以前、プロペラの20人乗りの飛行機に搭乗した経験が有ります、上空では荷物受けから雨漏りのする飛行機です(空気が冷えて水滴に成る)、プロペラの状況を飛ぶ前に整備士が音で確認するのを観ました。
 凄い思い出ですね~。
返信する
Unknown (NeNe)
2012-12-10 20:38:35
中山さんへ
ルクラの飛行機は有視界飛行なので 欠航になることも頻繁ですが それはそれは優秀なパイロットさん達なので運転は大丈夫です。
あの時は、運試しの心境で飛びました。
返信する

コメントを投稿