続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-451

2022-12-20 19:52:40 | 山歩き

2022/12/20(火)雪や雨降ったり止んだり

9時30分 山頂はこんな感じ。 結構積もってます。

 

「駐車場に除雪入ってるよ」の連絡を受け 行ってきま~す。

8時30分 駐車場は薄っすらと積もった雪の下から ラインは見えます。

 

コアジサイ

 

朝一番の人が降りて来て「今日はいつもの倍の時間かかったわ」と。

ラッセル有難うございます。

Hコースは ツボ足の跡があるだけ。

その足跡について行くと T山さんでした。

 

小文殊の休憩所には 雪の作品が。

  

 

その横で でこみさんがまた一つ制作中なので 帰りに見せて頂きます。

 

ベンチの雪

 

小文殊広場も 一本道

 

ず~っと 一本道

 

展望台の所で 視界が開け

 

天空の城ではなく 未来都市みたい

街だけが見えてます。

 

山頂の大文殊でお留守番の ⛄三兄弟

 

でこみさんの作品 出来上がりました。

 

トイレ前は 雪のトンネルです。

 

下山中 電話してたら いきなり切れて携帯真っ黒。

え~壊れた? 携帯いじっていたら いいところで

はなきちさんや なずきさん達が登って来て

「電源入らん!どうするといいの?」

「充電は?」 「ちょっと少な目で30%ぐらいだったかな?」

「なら、きっと充電切れだと思うよ」「そうっか。ありがとう」

 

でもでも待てよ。 帰りにpaypayで買い物なんだよ~

車中で充電しながら 40%まで回復させ 無事買い物出来ました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり冬将軍の訪れ | トップ | 文殊山にサンタ現れる 2-452 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿