続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山にサンタ現れる 2-452

2022-12-21 19:40:08 | 山歩き

2022/12/21(水)晴れのち曇り

雪の合間の 貴重な晴れです。

家の用事を済ませてからの 10時の遅い出発です。

歩き出したら 降りて来る常連さん達から

「上にサンタさんいたよ。」とか 

「いつものメンバー揃ってるよ」とか言われ 急ぎます。

いつもなら 小一時間かけてゆっくり登るところ

今日は大急ぎで 40分で駆け上がりました。

だから、間に合いました。

 

yamaさん&みっちゃんの サンタさんでした。

 

住職さんの声が お堂からじゃなくて どこだ?

あっ! あんなところで 雪下ろししてました。

思ったより 小屋の上積雪有りますね。

 

今朝は 天気を見込んで 切り干し大根をしてました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-451 | トップ | 文殊山 2-453 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿