続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

いきなり冬将軍の訪れ

2022-12-19 20:24:54 | 日記

2022/12/19(月)雪

とうとう雪が 積もりました。

夜明け前 今年初の除雪車が入りました。

 

9時半頃の 家の前車道  除雪の後でも轍が出来てます。

 

こんな状態なので ノーマルタイヤでは 何処へも行けず。

寒いから行きたいとも 思わないから いいんだけど。

 

たまには のんびり足休め。

休みすぎて 今日の歩数は たったの1,000歩

 

ゴミ出しに行った 吞んべえさん なかなか戻って来ません。

何してたのかな?っと思ったら 

タイヤ交換していたみたい。

「寒いし どこも行かないから いいって」と、言ってあったのに・・・

 

それには訳が・・・

今年最後の飲み会があるから 送迎して欲しいんだとさ。

「電車やバスは嫌や」だって

しっかり 雪道 送迎させて頂きました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-449・450 | トップ | 文殊山 2-451 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿