続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

復活!!・・・いまだならず

2014-02-22 19:21:01 | 日記
2014/2/22(土)晴れたり曇ったり

長らくお待ちどうさまでした。 復活しました!

と、言いたいところなんですが・・・未だに声が出ません。



ドクターストップで「安静にしてしゃべらない事」との制限で

8・9・10・11 仕事も休み 4日間も養生したのですが 声が出ない。

仕事の期限があるので 12・13・14で 出ない声を無理やり絞り出して

1件あたり15秒~30秒の速さで処理して 前半終了!



とうとう土曜日には ますます声が出なくなり

15・16・17・18 で養生。 それでも声はかすれたままで 治らないけど後半戦に。

19・20・21で残業もして 後半分すべて完了して 今日から休み。


職員に 「全部済ませてから月曜日から休みね」と、言うと「うそ! その日数で処理したの?」って。

「だから 時給アップしてよ」とすかさず 物申すのは年の功?それともオバハン?


なので今度は9連休。 この間ノド休めをすれば 良くなるでしょう。



今のところ かすれた小さい声で話すことが出来ます。

声は2m先ぐらいまでしか届きません。 なので会話は対面でないと 聞き取れないと思います。



更新をお休みしている間に 関東圏は大雪に見舞われ

長男からも「帰宅難民になったわい。」とどっさり降り積もった雪の 写メが送られてきました。

でも、そんな雪 こちらでは全く珍しくないですよね。

今年は一度も雪かきもしてないから 大変助かります。


そして 陽菜は縄跳びがとっても上手になり 私が出来ない 後ろ飛びまで出来るようになりました。



毎日 こんなブログを通り抜けてく そこの「あ・な・た」今しばらく 復活をお待ち下さい。


いい加減 毎日が退屈してきたので 喋りのない動きだけでも 少しづつ始めます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな日々 | トップ | 雨晴海岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿