続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

静かな日々

2014-02-16 12:18:56 | 日記
2014/2/16(日)晴れ

8日から風邪を引いて 熱はないのだけど 声の調子が今一つ。

10日も仕事を休んでノド休め。

12日から仕事復帰したのですが・・・ 一日150~200件近く話すとなると


週末に近づくほどに また声が出なくなり

利用者の人に「いつもと声が違うので 誰かと思ったわ~ あ~びっくりした」とか

「え?誰?何? あ~あ あんたか」とか

「はよ~ 風邪治しねの~あなたこそお大事に」と逆に心配してもらうほどに。



声帯が弱いのは子供の頃からで 注意はしていたんですが

今はひそひそ話しぐらいにしか 声がでません。


呑べえさんも 同じような症状で 声がでません。

こんな時ぐらい 私に付き合わなくても良いとおもうのですがねぇ。


二人で身振り手振り それも疲れるわ~。


友達に言わせると

「BABAさまが亡くなって 気の緩み」だって。

決して「疲れが出たのでは」なんて優しい言葉はかけてくれないんだよ。 も~全く!



暫く 更新していない間に 咲希は2歳の誕生日(12日)を迎えました。

改めて誕生会しようね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | 復活!!・・・いまだならず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿