続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

天気の裏表

2013-02-26 20:08:59 | 日記
2013/2/26(火)晴れ

昨夜は満月だったのかな? 月が明るく輝いていましたね。

そして 今朝は朝焼け。 いい天気になりそう。


息子が休みだったので これ幸いと山行きを考えていたのですが

やっぱり 起きている間 一緒に少しぐらいなら遊べるけど

ミルクや食事のタイミングと お昼寝が旨くできないと言う。

あ~あ 嫁殿がお休みの日だけしか 行動日にならないようです。


日なたに出ると暖かいので 庭に咲希を連れ出しました。

日影のところは まだ昨夜降った雪が フワフワのまま 残っているので 触らせてみる。




冷たいけど 触っているうちに なくなってしまうね。




あまりの陽気で ベビーカーで郵便局まで。 春のようにうららかです。


こんな 春のような天気で洗濯物も外で乾いたのに 

北側の軒下には 夕方になっても 融けきらないツララが 下がっていました。


南側と北側でこんなに違うんだもの 表日本と裏日本 気候の差があるのはしょうがないかも。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まとめて三人 | トップ | 伏見稲荷大社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasayann)
2013-02-27 11:00:11
こんにちは・・
昨日は快晴でしたね・・
お孫さんとの雪遊びも楽しいでしょう!!
昨日は日野神社から日野山へ・・・
10人程の方々でした・・登山道は踏み固め
てありアイゼン持っていかなかったので
大変でした・・山頂の展望はバッグンでした・
返信する
Unknown (NeNe)
2013-02-28 23:12:02
sasayannさんへ
野坂・日野山・そま山 たくさん見せて頂きました。有難うございました。 
しばらくは 遠くにもいけないので 文殊山あたりで春を待ちます。
返信する

コメントを投稿