続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

まとめて三人

2013-02-24 21:24:38 | 日記
2013/2/24(日)雪降ったりやんだり

きょうは 呑べえさん・息子夫婦の三人が仕事。

デイが休みのBABA様・保育園が休みの陽菜そして咲希の三人は在宅。

と、言う事は 私一人で三人の面倒を みなくちゃいけない ということなんですね・・・フウ~


BABAさま 「うん○したい」と言うので トイレに座らせておいたら

陽菜ちゃん「おしっ○したい おお婆ちゃん はやくして~」と。

なんで重なるかな?



「お昼は 陽菜ちゃん 温かいお蕎麦食べたい」 これは二人とも同じなのでOK。

ちょうど咲希が寝ているので その間に おにぎりとお蕎麦で 二人の食事を終わらせる。

二人が食べ終えたら 咲希が目をさましたので お蕎麦を使って離乳食。



ちょっと一息もつかの間

「外に出て走ろう」と陽菜が言うけど 「今日は咲希ちゃんいるからダメだわ」

ちょうど回覧板がまわってきたので 「じゃ~回覧板持って行こう」と次のお宅へ

雪も降りだし 都合よく家に入ることができました。



「ばっちゃん おやつまだか~ たこ焼きして~」

「たこ焼きでも しようか?」とつい 口走ってしまったのを 聞き逃さなかったようです


たこの買い置きがなかったので キャベツと葱だけの タコなしたこ焼き。






ホラホラ 丸くなって出来上がりだよ。  タコが入ってないので 咲希も食べれます。

  



これからの 日曜日はこんな感じかな?  


    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーレン咲き出しました。 | トップ | 天気の裏表 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿