続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

早い旅立ち

2017-07-20 20:57:31 | 日記
2017/7/20(木)晴れ

嫁殿の お父様が17日に お亡くなりになり 昨夜の通夜・本日葬儀に参列してきました。

1年前 病気と診断され 体力的には多少の衰弱もありましたが 67歳の若さでした。

昨年秋には 子供や孫たちと温泉にも行ったし 今年の春は 孫の自転車を買いにいったりしていたのに・・・


16日に 頭が痛いと言って入院し あれよあれよと言う間に 具合が悪くなり 17日のお昼前に亡くなられました。

丁度この日は 嫁殿も休みで お父さんの傍で 最後を看取ることが出来たのが 何よりも最後の親孝行だったかも・・・


くしくも、葬儀を終え 孫たちと家に帰ると 大好きだった爺じいからの 最後のプレゼントが届いておりました。


 




    子供たちは まだ「亡くなる」と言うことが 良く分からない様子で いつも通り 体操教室へ

          

今日 初めて縄跳びが 飛べるようになった咲希。 爺じいに見せてあげたかったね。




そして もう一人のじっちゃん 吞んべえさん

子供たちのラジオ体操となる公園で 草刈りまさおちゃ~んです。 だいぶ さまになってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山(60-61.292) | トップ | 三の峰&越前三の峰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿