続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

新たな生活

2013-02-17 20:22:20 | 日記
2013/2/17(日)晴れ

今日から嫁殿 産休もインフルエンザの待機も済み 社会復帰。

サービス業なので 休日はシフト制。土曜日と平日にいち日 休みが取れるようです。

三歳になるまで 時短制度を利用するので 就業は5時まで。


そして 市の保育課から 保育園に入園できる通知が来たので 

咲希の子守は 3月一杯となりました。

今後の日曜日は 息子と二人の孫をみる事になりました。 

もちろんBABA様は 今までどおり 日曜は在宅ですけど・・・

新たな 生活がはじまります。


息子と陽菜は お出掛け。

さあ、天気も良いことだし 表に出てみよう。




外に出たのはいいけど 気温が上がっていなく 寒~い。 早く お家に入ろう~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の花満開 文殊山 | トップ | 二人の差 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿