続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-91

2021-08-28 14:18:30 | 山歩き

2021/8/28(土)晴れのち曇りのち一時雨

7時20分頃で 既に駐車場は満車。

新幹線の工事は 休みで無いようで 路駐も出来ない。

駐車場の広いところに 縦に止めました。

登り出しで 「NeNeさんですね」とお声が掛かる。

ブログを見て下さっている MMさんです。

 声をかけて頂くと励みになります。有難うございます。 

 

黄色い🍄が5つに亀裂で お花みたい。

 

小文殊 桜の木の下で 蜂が巣を造成中。

スズメバチでは なさそうですが 気を付けてお通り下さい。

 

ヒヨドリジョウゴ

 

8/16日にも見た コガネグモの隠れ帯

 

先日 頂いた芋茎 昨夜 皮を剥いたら手が真っ黒け。

 只今、「すこ」作り真っ最中なので 

昨日の南竜の様子は 今しばらくお待ちください。

だってね、「すこ食べる?」と聞くと

「うん!食べる」と言うのに

「じゃ~ 頂いた芋茎あるから 芋茎から作る?」と聞くと

なんで 首を横に振るんだ~い。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南竜で涼を楽しむ | トップ | 南竜で涼を楽しむ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿