続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

南竜で涼を楽しむ

2021-08-27 19:24:01 | 山歩き

2021/8/27(金)晴れ

真夏日となった今日は Oちゃんと一緒に 南竜で涼を楽しんできました。

南竜までだったら 明るくなってからの出発でも 夕方5時頃までには帰れるもんね。

 

5時半 Oちゃん乗せて 自宅出発 

7時半 別当出会いスタートで 2時20分 戻り。

自宅には 5時前に到着!

シャワーを浴びて 洗濯物畳んで 今日は手抜きで簡単な夕食。

子供達の好きなオムライスと オクラと野菜の豆腐サラダ なめ茸とうす揚げの味噌汁。

 

あっ? カメラが無い。 車の中に置き忘れだね。

車庫まで 見に行くの面倒なので 詳しくは明日にしま~す。

追:ちょっと心配なので 車の中見てきました。な~い。どうしよう 焦りました。

ザックをもう一度点検。 奥の方にありました。 あ~良かった。これで寝れるわ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-90 | トップ | 文殊山 2-91 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿