続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-326

2018-01-23 22:08:59 | 山歩き
2018/1/23(火)湿雪降ったり止んだり

都心は大雪で 交通マヒだとか。

天気予報は午後から荒れるようなので 朝のうちに文殊山へ。

今日は 少ない駐車場でマイハシさん見っけ!  

拉致したのか 拉致されたのか定かでは無いですが ま、いいでしょう 一緒に歩きましょ。


山頂の避難小屋?談話室?から お餅の焼ける匂いがプ~ン。

小屋の後ろに回って あ!熊さんで 驚かそうと思ったのに 見つかっちゃった。

本日は山○○トリオに 花を添えたのは みっちゃんと私だけ。

珍しく少人数でしたが それなりに賑やかに。

アイドル リスさんは ここにいたんだね。 ふくろうは 何処にいるんだろ?


今夜から また雪が続くみたい。 積もって欲しくないな~。



 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山‐325 | トップ | 大寒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイハシ)
2018-01-24 06:19:57
 おはようございます。 
駐車場には山友の車は無く ボッチの登山かなと思っていたら○○ちゃん登場
避難小屋ではフリフリ出来るぞ と思ったが上手く出来ない!
結局 QRコードの読込に成ったよね(笑)
談笑会は 紅一点 いや二点、盛り上げてくれて有難う
   また 宜しく
返信する
Unknown (大kのりちゃん)
2018-01-24 09:08:56
NeNeさん、おはようございます。
昨日は私達だけで早く下りようとおもっていたら、一人登場その後お二人さんと、山OO3人と若~い・若~い(???)お嬢さんの二人で、いつもと少ないながら楽しい時間でしたね。
帰りの駐車場での拉致はどうなったの~~~。
どちらかな~~~。
詳しい報告をまっていますからね~~~。
返信する
マイハシさんへ (NeNe)
2018-01-25 13:46:10
こんにちは。 またまた雪降っちゃったね。
折角の長期休暇?(サボリじゃにからね)なのに 山に行けないよ。 近場とはいえ 駐車場も心配で文殊山へも行けず ヒマ~
文殊山へ行ったなら 駐車場状況も教えてね。
返信する
大kのりちゃんへ (NeNe)
2018-01-25 13:54:16
先日は 足を止めてしまいごめんちゃい
でも、沢山笑いをサービスしたから許して頂戴。
帰りの駐車場での拉致は 午後からの暴れる雪だるま予報が怖くて さっさと引き上げました。
マイハシさんに 後ろ髪ひかれる思いで 振り向くと指を加えていたような・・・そんなことはあったか なかったか
返信する

コメントを投稿