続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山○○ちゃんが行く

2012-12-14 20:37:40 | 山歩き
2012/12/13(木)晴れ

久しぶりに青空が広がり ポカポカ陽気となりました。

冬タイヤに交換が済んでいない呑べえさんに ここ暫く通勤用に車を貸していましたが 

本日休みで タイヤ交換も終え やっと私の車が戻ってきました。



天気もいいし お昼前になっちゃったけど 明日は実母の本命日なので お墓参りとその隣の山

「雪道の下市山でも歩いてこよう」と二人で出かけました。



途中で私の携帯が鳴る。 あらあら珍しい○○ちゃんから。

            「今から文殊山へ行こうとおもうんだけど・・・」

呑べえさん「俺はいいよ。全然気にしないし 行って!行って!」とすすめる。 
 
           (どうやら 山歩きを断る理由が出来たようで・・・)

と、言う事で Uターンして私だけ文殊山へ  「明日は 登るからね~」


二上の駐車場は天気もいいことも相成って 相変わらず賑やか。

○○ちゃんと合流し 歩き始める。 ちょっと心配していた事もあって話しも聞きながら。

話しながら 歩いていると 山頂にも楽に着いてしまいます。


白山の上にだけ雲が残っていたけど あとは すっかり雪景色の山々が見渡せます。



○○ちゃん 少しは気分転換できたかな?



もう ○○ちゃんは誰だか このヒントでわかるでしょ。





 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の遠足? | トップ | 下市山も青空 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさり)
2012-12-15 07:27:18
おはようございます。
○○ちゃんのトレードマーク可愛い♪
元気になってよかったですね・・・
返信する
Unknown (NeNe)
2012-12-15 10:04:35
おはよう あさりさん。
正解! 
○○ちゃん 頑張りすぎて少し疲れが溜まっていたようです。
ブログUPも 結構時間取られるから 少しお休みのようです。 
いつかきっと再開するでしょうし して欲しいですね。
○○ちゃん 頑張らずに頑張ろう!
返信する
○○さんと雪山予定? (中山)
2012-12-15 15:51:08
今日は~>
○○さんと文殊山で再会出来てラツキ-でした。
返信する
Unknown (○○ちゃん)
2012-12-16 00:16:55
やはりもう少し歩きたかったかな、おっしゃる通り
奥の院まで行けばよかったかな。後悔。

NeNeさんのヤフーブログに入れて置きました。

返信する
Unknown (NeNe)
2012-12-16 07:56:16
○○ちゃんへ 了解!削除完了!

今年もあと2週間。天気を見ながらもう少し歩きたいので こちらに来る時は連絡してもらえれば 都合付く限り同行できます。

中山さんも 再会できてよかったねと応援してるみたいよ。
返信する
お久しぶりです (minto)
2012-12-21 22:34:32
○○ちゃん、わかりました。
私は最近ブログを離れていて○○ちゃんの現状を知らなくて。
復活する時を待つのみです。。。
私もNeNeさんと文殊山登りたい~
返信する
Unknown (NeNe)
2012-12-22 14:16:24
mintoちゃんお久しぶりで~す。
○○ちゃん きっとそのうち復活するでしょうから暫く時間をあげてね。
確かメール交換したよね。文殊山同行 いつでもOKですよ。 お休み当日 天気をみてから連絡してもらってもいいからね。
返信する

コメントを投稿