続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

西山公園

2018-11-14 14:45:40 | 山歩き
2018/11/14(水)雨上がり晴れ

青空が広がり 天気がいいので 西山公園でも行って見ようと二人でお出掛け。

そかし 車中はポカポカと暖かいのに 外に出ると 寒ぶ~。


紅葉はこれからなのか いつもの美しさはどこへやら・・・

それにしても 葉っぱも縮れていたり 落葉していたりと 今年は良くないのかな?










風が冷たく 紅葉も楽しめないので 帰ろう。 

オオツワブキが 嚮陽庭園北側の階段脇に咲いてました。




足羽山の 木の芽茶屋で お蕎麦を頂きました。

昨日から 新そばになったと聞き 何と運のいいことでしょう。 やっぱ違うね~。

紅葉はダメでも 新そばにありつけて 満足満足。


さあ~ 明日もいい天気。 はなきちさん達と 第3弾。 行ってきま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丈競山~浄法寺山周回 | トップ | ホノケ山(736.7m)&高頭山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿