続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-390

2018-11-28 12:12:02 | 山歩き
2018/11/28(水)曇り

8時半過ぎ 午後から雨予報だったので 傘を持って 今年の文殊紅葉見納めと思い 出掛けました。


水場付近から 低い山々ですが こんな風に霞むと なんともいい感じですね。



いつも寄らないけど 今日は寄って見ます。 文殊霊泉。


最近 ここから大正寺コースへと ショートカットで登ることが出来るようなんですが 

獣道かどうなのか分からないので やっぱり元に戻ります。


展望台下のコアジサイの黄葉と その横のカタクリ群生地の紅葉
  


山頂からの帰りに お茶のUさんより 大正寺コースの紅葉が素晴らしいと情報頂き 早速寄り道。 なるほど・・・













こちらに 寄り道で良かったです。 素晴らしい紅葉を見ることが出来ました。



                  一輪のスミレを見て引き返します。




駐車場の片隅にこの工事予告の立て看板。 (先週から出ていました)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疋田舟川 | トップ | 杣山周回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿