続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

足羽山散歩

2016-11-22 19:14:17 | 山歩き
2016/11/22(火)晴れ

今日は曇りの予報だったので 朝は畑で勝山水菜の種を蒔いたり

引いてきた大根と 昨日道の駅で買った柚で 柚大根を仕込んだり お葉漬けをしたり。


なのにどうして? ますます天気が良くなるじゃない。 こんな事はしていられません。 天気は大事。

早めにお昼を食べて 何処か散歩しようと足羽山へ。



               ハナツクバネウツギが まだ少し咲いています。



植物園が 少し削られ 駐車スペースとなっていました。             植物園に標高109.85mの標石
   












足羽神社前の通りでは 桜もちょっぴり狂い咲き?



2時間ぐらいの散歩でしたが やっぱり 晴れの日は外がいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南越の山々 | トップ | かりんて祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿