続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

水仙ランド

2015-01-18 21:31:26 | 日記
2015/1/18(日)晴れ

文殊山から帰宅したら 咲希と呑べえさんしかいない。

どうやら 息子と陽菜だけで出かけたらしい。

最近の咲希は 言う事聞かず 叱られても 結構強気で 開き直るんです。

きょうも「連れて行かないよ」と言う息子に「いいよ」と言ったようで。


しかし 天気もいいし お出掛けしようよと 三人で水仙ランドへ

水仙ランドではお祭り開催中。

美山のおろし蕎麦に セイコ蟹がまるごと1ぱい入ったカニ汁 おはぎを食べて 咲希はお腹一杯。




すいせんの原種です。 葉っぱは凄く細かったのですね。




お姉ちゃんが居なくても 全然平気な咲希。 ハイ!ポーズ。

  


水仙を使っての 生け花も展示してありました。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空の文殊山 | トップ | 日野山で雪山ハイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿