続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

どれどれ?なんだこりゃ~。

2012-11-23 20:27:43 | 
2012/11/23(金)くもり時々しぐれ雨

今日は息子が結婚式に参加とのことで アッシー君と

嫁殿がお友達とのランチ会に付き 陽菜か咲希のどちらかの子守を仰せつかった。


陽菜ちゃん おかあさんとランチでじっとしているか ばあちゃんとお留守番にするか

迷った挙句 「ばっちゃんにするわ」と。


そこで 午前中のうちに エルパで展示してあると言う 陽菜の絵を見てきました。


下の作品が陽菜のもの。 

タイトルに「ゆうゆうおさかな」 どこがおさかな? どうでもいいか。 元気に紙一杯書いてあるしね。



  

それより こっちの方が お気に入りのよう。




「日曜 天気が良くなったら文殊山行こうかな? 陽菜ちゃんも行く?」と聞くと

「山は疲れるしな~」とイッチョ前に言う。

「でも 山は楽しいし ばっちゃんは好きやな~」というと

「ん。やっぱ陽菜ちゃんも山好きだから 行こうっと」だって。  

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉進む文殊山 | トップ | 近すぎて遠い八幡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きなくじら (中山)
2012-11-24 08:59:30
陽菜ちゃん大胆にお魚を表現していますね。
 色も巧く使いイメ-ジを膨らまして居ます。

黄色の回りが希望を表している感じ。

躍動感が有り画面一杯に使い書く事は良いと思います。
返信する
Unknown (NeNe)
2012-11-24 16:39:37
絵心のある中山さんに お褒めのコメント頂き有難うございます。
陽菜は左ききなので ちょっとは感性がいいのかな?なんて 親バカならぬ 婆バカでごめんなさい。
返信する

コメントを投稿