続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-512

2019-07-26 09:22:04 | 山歩き

2019/7/26(金)晴れ

今日も夏日予報で 暑くなりそう。

朝のうちに 文殊山へ行っちゃおうっと。

 

6時15分 山頂   フジグロセンノウ 最初に咲いた花と 交代中

 

               5時半頃 朝陽は 登山道を明るく そして暑く照らす。 

 

       尾根に出て 風が通ると涼しいのですが その風 持続性がない。 暑いよ~!

 

          でも、そんな中 ちょっと涼しげな ミズタマソウ  朝露が欲しいね。

 

 

さ~てと、 ボチボチ昨日の白山レポに 取り掛かりますかね。  急がず 待ってて下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山 | トップ | 文殊山-513 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿