続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-513

2019-07-27 13:49:56 | 山歩き
2019/7/27(土)晴れのち雨
 
台風で 午後から雨予報。
 
朝のうちに いつものように文殊山へ。
 
カメラにSDカード入って無くて 写真なし。
 
どっちみち 目新し花もないから・・・
 
 
午後から 町内の夏祭りでしたが 生憎の雨で 明日に延期です。
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-512 | トップ | 文殊山-514 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SDカード (YAMA)
2019-07-27 18:10:45
雨で暇です♪
SDカードがなくてもカメラの
内蔵メモリーに保存されるので、
USBケーブルでパソコンに
接続すれば写真を取り込めますよ。
機種によりますが、SDカードに
画像を移動できると思います。
返信する
YAMAさんへ (NeNe)
2019-07-29 14:18:00
梅雨明けと同時に 暑いですね~。
ほう ほう 貴重な情報有難うございます。
そんなことが 出来るんですね。
カードが入って無かったので 即刻 しまっちゃいました。 万が一 そんなこと(多分あるでしょう)があったら 試してみます。 
返信する

コメントを投稿