続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

やまなし食べ頃

2012-12-29 21:26:30 | 
2012/12/29(土)晴れ

今年もあと3日。 年末にしては とってもいい天気。

物置のダンボールを片付けていたら 

11月13日に バンビラインで拾った「やまなし」を思い出した。

そろそろ食べ頃かな?と味を見てみました。



あの時は 硬くて甘味もなんにもなかったけど

熟成させたら 軟らかくなり甘味も出て まあまあ梨らしい味がしました。



そして 保育園お休みの陽菜。

こんな事 して遊んでいます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト?文殊山 | トップ | 救急車出動。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽菜ちゃん元気! (中山)
2012-12-30 18:35:28
 運動神経も抜群です。
目が離せない娘さんですね。

 NeNeさん、ヒマラヤ探索と充実した24年でした。
ブログは楽しんで見て居ます。
 新年も活躍される事を期待しています。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (NeNe)
2012-12-30 20:26:27
中山さんへ
今年は何回かお会いできて嬉しかったです。
来年は咲希もおんぶで文殊山デビューかな?
いつもこんなブログ見てくださり コメント等応援ありがとうございました。
中山さんも良いお年を・・・
返信する

コメントを投稿